お昼を食べ終わってのんびり。しかし風が強い。花粉もたくさん飛んでいて、少し放っておくとスマホの表面に花粉らしき粉が降り積もっている。薬が効いているので辛くはないが、まあいい気分ではない。
トイレから戻ると、タープが倒壊していた。緩いなーと思っていたペグがやられてしまったようだ。
日差しも落ち着いてきたので、畳んでしまうことにした。
トイレから戻ると、タープが倒壊していた。緩いなーと思っていたペグがやられてしまったようだ。
日差しも落ち着いてきたので、畳んでしまうことにした。

【2026.02.春を前借りの最新記事】








