狭いキャンプ場で人が多く、テントを張る場所を見つけるのも一苦労…ということならわかるが、こんなにガラガラな状態ですぐ隣に来るというのはさすがに気持ち悪い。結局いつもの一番奥まで移動した。
まず車を移動し、テントと、苦労して張ったタープを適当にまるめてコットに載せ、運搬。
なんでこんな苦労をしなければならないのか…、とは思うが、明日の朝まで不快な気分でいるよりはずっとマシだ。と思うことにする。
まず車を移動し、テントと、苦労して張ったタープを適当にまるめてコットに載せ、運搬。
なんでこんな苦労をしなければならないのか…、とは思うが、明日の朝まで不快な気分でいるよりはずっとマシだ。と思うことにする。

