さてそろそろお昼の準備にかかるか、というところでまさかのトナラー老夫婦が出現。
広角で撮っているので結構距離があるように見えるが、タープの端から2メートルも離れていない。
え? え? なんでそこに来る? と困惑。しばらく睨みつけてみたけど全くこっちを見ない。
実は僕は自分では気づいていないけれどもう死んでいて、彼らからは僕が見えないのか…? と不安になる。
広角で撮っているので結構距離があるように見えるが、タープの端から2メートルも離れていない。
え? え? なんでそこに来る? と困惑。しばらく睨みつけてみたけど全くこっちを見ない。
実は僕は自分では気づいていないけれどもう死んでいて、彼らからは僕が見えないのか…? と不安になる。

