注文から45分、やっと提供された藤井川ダムカレー。美味しそうではあるし、肉やら野菜やらと具材も多い。1300円は決して高くないと思う。
が、なんだかカレーがぬるい。卵も、冷蔵庫から出したばかりらしく冷たい。他の野菜も、いちおう火は通っているけど、少し温かいかなという程度。カレーも、おそらく業務用と思われる食べ慣れた味。
これは失敗したな…と残念な気持ちになった。
が、なんだかカレーがぬるい。卵も、冷蔵庫から出したばかりらしく冷たい。他の野菜も、いちおう火は通っているけど、少し温かいかなという程度。カレーも、おそらく業務用と思われる食べ慣れた味。
これは失敗したな…と残念な気持ちになった。

