気を取り直して、お昼はアクアパッツァ。
タラの切り身がほっくり、ハマグリの食感も楽しい。なによりミニトマトが甘くて酸っぱくてとんでもなく旨い。
材料費がちょっと高くつくが、まあシーズン締めくくりの昼ご飯だからいいだろう。
スープはバゲットに染み込ませて最後までいただいた。
ただ一つ、オリーブオイルが酸化していて、そこだけちょっと残念だった。
苦労したけど奥のサイトに移動してきてよかった、と心の底から思う。
タラの切り身がほっくり、ハマグリの食感も楽しい。なによりミニトマトが甘くて酸っぱくてとんでもなく旨い。
材料費がちょっと高くつくが、まあシーズン締めくくりの昼ご飯だからいいだろう。
スープはバゲットに染み込ませて最後までいただいた。
ただ一つ、オリーブオイルが酸化していて、そこだけちょっと残念だった。
苦労したけど奥のサイトに移動してきてよかった、と心の底から思う。

