いつもの松屋をなんとなくスルーしたら、なかなか次の朝食スポットが出てこない。30分後、やっと現れたのが松屋とマックが並んでいるところ。さっき松屋をスルーして、ここで入るのはおかしいよね…とマックを選択。ソーセージエッグマフィンは安定の味。
しかし、ガラガラの店内でなぜか若者3人組が隣のテーブルに。最近の若者は距離感がおかしいね…と思いつつ、気にせず退店。のんびりしてるのもアレなので、コーヒーは車内で飲むことにした。
しかし、ガラガラの店内でなぜか若者3人組が隣のテーブルに。最近の若者は距離感がおかしいね…と思いつつ、気にせず退店。のんびりしてるのもアレなので、コーヒーは車内で飲むことにした。

